昨日4月と題して書きましたが、実は3月は何やら起こってました。

先ずは財布を無くした!じっと我慢する事2週間、やっぱ出てこなかった、、、
やむなく免許、クレジットカード、キャッシュカード、等々の 再発行、、無念。
やっぱ隙がある生き方をしてるんやと、猛反省。

そして僕が親族の中で一番大切な人、叔父さんの容態が芳しく無い。
容態が悪くなったと聞いて直ぐに滋賀県米原へお見舞いに、奇跡的にその日は調子が良く僕の事も認識してくれ僕の顔を見たときのおっちゃんの笑顔は忘れられない。

その後は容態は芳しく無いと言う連絡をもらいあの日逢いに行って良かったと思うところもありますが
やはり無念としか言いようが無い。家族のみんなはもっと大変やと思います。近くに従姉妹がいらっしゃるのですがその人の事を考えると胸が痛いです。
出来るならもう一度おっちゃんと滋賀の田舎道を一緒に散歩したい。
理想論で言うと家族を大切にする事がやはり自分本人が一番、エネルギーを頂ける事。
何時も僕にとって正面から話してくれた人。奇跡を願うしかありません。