バークリー時代からの友達、そして帰国後も木原健太郎&VeryMerryOerchstraでもお世話になり続けてる
(株)Sora の稲鍵佐代子ちゃんと大場亮ちゃん!
彼らが京丹後で農業を始めると移住してから約6年。そんな彼らの場所Sora農園を訪ねてきました。 
そして久しぶりのカミさんとの旅行でもございました。
 
先ずは天の橋立!
2DCB7356-D5CB-4B53-A612-25E360DAB60A

横浜から京都で乗り換えそして元鉄男としては興味深々の京丹後鉄道で天の橋立駅に到着。

23A88738-4CAC-441B-87F7-B15051C477E8


そして遂に京丹後へ!
久しぶりに会う2人でしたが雰囲気が柔らかく、たくましく、そしてリラックスしてる感じ。
自然と対峙して毎日、毎日を過ごし、野菜の事を大切に大切にそして食べてくださるお客様の事を想う気持ち!が人間として本当に磨かないといけないところを実践してるんだなぁと感じました。
美味しいお酒を頂き、昔話や今の話、そして僕の酔っ払い話もちゃんと聞いてくれたり、あっと言う前に楽しい時は過ぎてしまった。

久しぶりに見る満点の星、星、星!見てなかったなぁ〜
そして猫のSunnyちゃんも癒やしてくれました。
翌朝は彼らのお店、「きこりの谷テラス」でブランチを!彼らが作った野菜達を頂きましたがこれに一番癒やしてもらいました。

これがお店の写真

10EA6F9C-C2C9-4F99-8DD0-4B5F42FF4CAD

素敵なスペースでした!

A3DC1F97-3E89-4250-BB49-64E7B0F8D902

 そして亀岡へ向かいあちこちを散策し、温泉に入り
2人共めちゃくちゃ値打ちのある時を過ごして参りました。

D05BCC83-E336-44D8-8AD6-59628835802E


最後にSora農園の畑の写真。ホームページから写真をお借りしました。

8D5F01D9-F67D-4E8B-A681-531A917C448F

最後にさよちゃん、大場のりょうちゃん!
お世話になりました。ほんまありがとう!!