急に決まったSatin Live 告知期間が短かく、無理やりかな〜と思ってた部分はありましたが、ともかくここでやりたかったんです。確信してますが、六本木Satin DollはShowとしての価値観をお店、ミュージシャンと作りあげようとしてくれる唯一の箱。Stuffの皆様の対応は今日も頭がさがるほど完璧でした。
そんな環境下で今日もやらせて頂きました。

で、Gypsのメンバーはそれぞれかなり違うフィールドから集まってもらったのですが
僕自身の信念は『分けなくても良いのに、、、もともと本来同じ物を分けてしまってしまうのはあかんちゃうの?』これが負の方向にベクトルが向いてしまう要因かと、、、細胞レベルで、もともとは別けるまでもなく1つ。

『無、空』とも言いますが僕は分けてしまう事を出来るだけしたくないと考えてます。

なにやらうんちくくさい事をながなが書きました。
僕はこのメンバー、想像の世界ですが細胞レベルで、ちょっと話しましょか〜どう思うの?みたいに出来たら面白そうやし、直ぐに答えを出さなくてもええように感じるし、結論から言うと自分自身に疑いを持たずにその人の中に入れるような!仲間ですかも。

そして話はちと変わりますが、今日はバークリー時代の恩師、田川さん親子とご友人が来てくれた。
散々世話になった方でお顔の表情は自分の人生を全うしてますよ感が現れてて改めて感激。
ありがとうございました。

6FB4367A-C1D2-49D6-88FC-A5DF2B0B5A11