6/30は『Gyps』でお世話になりまくりのリズムマスター畠山尚久さんの奥様、フルーティストの美津子さんのRevengeLiveがありました。前回は残念ながら台風の影響でやむなくキャンセル、、、という意味です。で、今回遂に実現となりました。
美津子さんを慕う沢山の方々にお集まり頂き満員御礼。

真っ直ぐはある意味簡単なのかもしれませんが『まっつぐ』はちと違う、自分を表現し自分のやってきた事、やろうとする事それをつなぎ合わせ発信する。そんな写経をするみたいに1文字(1音ずつ)紡ぎ合わせながら、、、心地良い時間が流れてました。
終わってみれば非常に良いコミュニケーションしてたんやなと、、、美津子さんの懐に皆が包まれ幸せな日曜の午後でした。堂々と表現してくださって!素晴らしかったです。
初めましての飯塚さんもパワフル、9ちゃんはいつものようにニコニコしながらのドラミング。

Egoがないのって良いな〜軽くなるし、自分が弾いてるようでそうでない感じになれる1つのポイントかも!

hatakeyama Mistuko