良い音楽をただ提供したいだけ!というプライド満載のLive House 大塚グレコ!
(もちろんそれだけではありません、料理も格別)
ピアノの淑香ちゃんから紹介して頂きGyps初Liveをさせてもらいました。
仁詩君のBandneon の響き淑香ちゃんのツート終始、アンテシェイドしていくピアノ、Qちゃんが大事にしているグループ!がそぞれ浮き立ち皆さんのアンサンブル力に圧倒されました。
小生、リーダーとして見方、聴き方を改めて確認出来た貴重なLiveとなりました。
前回演奏させてもらったのはうん10年前、相変わらずの美貌の大竹美好さん、ご子息の雰囲気とめちゃくちゃ美味しい料理、堪能させて頂きました。

そしてまたもやサプライズで誕生日をお祝いして頂きました。
今日はほんまにビックリしました!!
曲が始まったら僕だけ違う曲を、皆はBirth Day Song!焦った、、、
でも、ほんま嬉しかったです。
Special カクテル(ノンアルコール)ご馳走になりました。桜をモチーフにした想像力満載のカクテルでした。グレコの皆様、そしてお越しくださったお客様、、そして敬愛するメンバーに心から感謝したいです。さて、蠢めいてます、Gyps!
蠢めいてみせます。このメンバーでアンサンブルが出来ること、感謝仕切れません。
今日もありがとうございました。

03B4D23E-131B-4004-B36B-AB95179757FA
 その噂のカクテル飲んでますが、、、似合わんなぁ〜