昨日は、国分寺Msでした。
店長の新井さんは吉祥寺Megの元店長でこの方にもさんざんお世話になりました。
お客様もその当時からの人達も駆けつけてくださいました。

そして、昨日のメンバーはこれまたさんざんお世話になりまくった人達。
松尾さん寺村容子ちゃん、そしてMayaちゃん。
ほんまこのメンバーで各地いろんなところで演奏する機会をもらい一緒にやらしてもらいました。
行く車の道中でも、久しぶりにあのメンバーやな!とにやにやしながら向かいました。
嬉しゅうございました。

Mayaちゃんは先日レコーディングを終えたばかり、そしてなんと9曲もオリジナル楽曲だそうです。
毎回、レコーディングの度に進化してる。
今回もしかりでございました。
リハーサルの時『これから作曲、作詞等に向け勉強するんだ〜』と言ってたのが印象に残りました。
また、今後を見据えて進化しようとする姿勢、流石です。
昨日のレパートリーはこのメンバーでよくやったナンバーもありでその曲の度、、、ちょつと感慨にふけってました。アルバムは5/15日発売だそうです。皆様応援宜しくお願いします。

ほんで昨日はスペシャルゲストに萩原ノブ(g)さんが!!
浅川マキさんのレギュラーギターリストだった方で伝説(もちろんご存命です!)のギーターリストと言われてる方。僕はこの方のギターが大好きなんです。ふくよかな音、アバウトそうなのですがほんまはリズムがめちゃタイト。心地よく揺るぎない。いつかまたご一緒したいなぁ〜と
そんなノブさんとお世話になりまくった方達に包まれた一夜でした。

Ms_o

やばい靴を履き替えてクロックスのままやった、、、、