今となっては希望ヶ丘「Cask」の知名度は凄い事になってます。
ブッキングも年内は一杯、来年しか出来ないと言う繁盛振り。
それもこれもオーナー関友一さんのご人格と奥様、澄江さんとのいつも暖かくお気遣いしてくださるCaskの雰囲気そしてお二人のお心遣いがなんとも心地良く有り難い。
そんなお二人のお店、盛り上がっていかないはずがございません。

8DEEA5BA-EFC1-46A3-B65D-3D73D5CF27A1

この日も関さんのBirthday祝いに寺屋ナオ(g)磯部ひでき(b)伊東広恵(vo)さんたち沢山のミュージシャン
お客様にお越し頂きました。やはりこちらのご夫妻皆から愛されてるんだなぁ〜と再確認。
幸せな時間でした。出会えてそして「Cask」が出来て良かった!
これからもゆっくりしっとり熟成(cask)していく事でしょう。

しかしあまりにも居心地良すぎていつもついつい飲みすぎてしまう。
これだけは気をつけなねば。

F784EFDF-C0BE-4F75-A404-8CC8C9FF6548