このところ、何か気が引き締らないような、、、そんな時は抗わず自然に自分の中から動き出すまで待つ。この正しく待つと言う行いはほんまやさしくはありませんがそれしかないのです。
そうしていると「ひょっこりと」こんなんあるで!みたいに現れてくる。またこれについては改めて書こうと思ってますがなんとか、久しぶりのドスランプからは抜け出せそうです。

そんな中でもお仕事でいろんな出会いがございました。
六本木Club Tでは岩崎のぞみ(pf)ちゃんのお陰で佐藤ことみ(ds)さんと出会えたし(この日は6人の演者で男性は僕のみ。女性ミュージシャンの凄さに圧倒されまくってました。

そして今日はちとお久しぶりに友達であり、尊敬するピアニスト「佐久間優子」ちゃんとご一緒。
またまた進化されておられました。この方のピアノが素晴らしいのは当たり前ですが人間として大信頼出来る何かをお持ち。今日も会えて嬉し、一緒に演奏して嬉し、お話ししても楽し、一夜でした。

さて、わたくしバンド「Testudou’s Cajon 」のlive、来月10/25日At 「楽屋」も迫って来ました。
しつこくメールお送りしてすみませんが是非のお越しをお待ちしております。