初めて伺った凄い楽しい雰囲気のお店!
ママさんんMayanさんもシンガー、お客様も音楽好きの楽しいファンキーな方ばかり。
そんな雰囲気のなかボーカル、ピアノの加藤葵さんにお誘い頂き始めましての超ベテランサックスプレイヤー唐木洋介さんとご一緒でした。
葵さんは今日もパワフルかつ繊細、歌にピアノに加藤葵さんワールドを炸裂されてました。
そして唐木さんは流石ベテラン、ゆったりしたリズム感で広く深い音色、流石でした。
お話しもとても紳士的でジェントルマンな方でした。

そしてなんとふらっと立ち寄ってくださった先輩ベーシスト、山口彰さんが!
僕が高校生のころ大隅寿男(ds)さんのアルバムが大好きでこのアルバムのベースの人凄いな〜とずっと思ってまして。それが山口さんなのです。僕としては一方的に憧れていたのですが、、遂にお会いする事が出来ました。しかも数曲弾いてくださりやはり思った通りのお人柄と演奏でございました。

昨日はそんなこんやでいろんな出会いがあった値打ちのある時間でした。 
皆様、ありがとうございました。

18ED705C-F8B1-46C7-BBD8-3B1933F2A26C

写真はお客様の高見さんの投稿のを拝借致しました。
高見さん!ありがとうございました。