NYC在住の素晴らしいシンガー、Yuko Itoさんと約一年振りのLive.
お昼間にも関わらず沢山のお客様にお越しくださいました。
奥吉聡子(pf)ジーン重村(ds)さんとの4人。
NYCで練磨されてます今回もまたProgressive! 
題材はブラジル物を中心にスタンダード、日本の曲(翼をください!とか)でしたがどれも偽りなくこれが私!みたいな凛とした表現が印象的でした。迷いが無いし、これで良いですかね?なんか全く念頭にない潔さ。素晴らしかったです。
そして今日もブラジル音楽の今は第一人者、ジーン重村!は炸裂してました。
彼も迷い無し。よか1日でした。そしてその後は弓道の練習。

このところ毎日毎日全く違う音楽(弓道付き)で頭がパンクギリ。
そんな時こそ何もがず、力を抜く事を体感出来るチャンス。

てな訳でお疲れ様でした〜!