六本木 All Of Me Clubの癒し系、カリスマバーテンダー、松っちゃん先輩。
何故先輩かと言うと同郷、滋賀県出身で隣の学区。正真正銘の先輩だからです。
今日も深夜セッションでもさりげないお気使いを頂き感謝です。ほんまこの箱に行くと「松っちゃん」に会えると思うのは僕だけでは無いはず!本日もありがとうございました。

そしてそしてつい先日もご一緒のスパーシンガー松井絵美ちゃん。絵美ちゃんのご縁で知り合った
順一郎さん。そしてそして約10年振りっすかね〜共演するのは!相変わらず素晴らしいドラミングの
宇山満隆さん。そしてそしてそしてリーダー、のんちゃん事サックスのいや、ピアノの「のぞみ」姫。
ますます 貫禄の演奏でした。この猛暑の中お越しくださいましたお客様!感謝です。
暑さも加味され皆様ナチュラルハイ状態、、、 盛り上がりました。
やっぱ音楽は夏バテにも効く!是非是非皆様Liveに足を運んでくださいませ! 

写真は、噂の「松っちゃん先輩」

5DA7C86A-0EFB-47E4-B9D2-E5F467F0C79D