始めてお邪魔致しました場所。
エアジン、上町63、Kamomeの超近所。
皆んなの人気者、矢藤健一郎 (ds)氏にお誘い頂き朝倉由加(pf)さんとでセッションのハウスバンドでした。朝倉さん矢藤君のファンやボーカリスト茜純子さんも来てくださり楽しゅうおました!

セッション後8月で閉店なさるKamomeのオーナー佐々木さんに久方振りにご挨拶も出来、
有難やの一日でした。あのKmomeがなくなるのは非常に残念ですが......

今日はご近所なので、お甘えし矢藤氏号でご一緒させてもらったのです,
と言う事で飲ませて頂いたのですが...自宅に送ってもらいしつこく飲んでて思ったのはスマホとかタブレットとかにずっと目線を向けてたらあかんなと!やっぱ「上を向いて歩こうよ」っとのメロディーが鳴ってきて.."...もっと星を見ようよと!
ほんまに救ってもらった気持ちになりました。これを書いてる最中も心がけ上を向いてても何故か書けてしまう?不思議。そして縁は異なもの、What is a difference a daymade.です、わ。
今日の日に感謝。