沖野ゆみ(vo)清水ゆかり(pf)金井塚秀洋(ds)さんと言う毎度のメンバー。
かれこれ3年位になるようですが毎回休憩時間も含め楽しくやらせて頂いとります。
そして毎度起こしくださるお客様と共にliveが出来る。ほんま有難い限りです。

昨夜も皆様の演奏素晴らしかったのですが、最後にゆみちゃんが歌った曲!
心に沁みました。そして応援団長Tさんも歌に感激され涙、、
自分を勘定に入れずにただ音楽を感じあいながら。

6BD6ECEE-6C59-4079-AC27-A87FB970C8F5

 
わたくし、もしかして基本的に考えの発想が違ってるんやと!
ほんまのところで発想の転換する時が来たかな?と。
そこを見てるようで実はそこを見てない、、ような感じ。それってやはりありかなと。

昨夜も自分を勘定に入れない美しいメンバーお客様のお陰で勉強させて頂きました。
値打ちのあるひと時でした。