昼間はドラマー池長一美さんのご自宅で久しぶりにDuo Sesion。
DrumとBassだけでやるのですが池長さんの超メロデックで嘘偽りの無いドラミングはほんま「美しい」
限り。ゆっくりいろんな事を話しそして一緒に演奏。なんでも受け入れくださるのですが、「もっと一緒に呼吸しようよ」とか「一緒に空気を感じようよ」とかあくまで音楽を自由に奏でる為のサジェッションをもらいながら今やり遂げたい課題は正しいんだと!Go onですわ。

そして夜は赤坂「Tonalite 」
ボーカル ミポリンモンロー(藤林みほ)五島和成(pf)大江一輝(ds)さんと言う面々。
藤林さんワールド炸裂してました。彼女はどちらかと言うと古き良き時代のJazzがお好みのようですが、。自分が好きな事がはっきりしていて爽快感を感じます。一生懸命に純粋な方です。
五島さんとはお久しぶりですが相変わらずクリエイティブで抱擁力満載のピアノ!素晴らしかったです。
このメンバーで次回4/4同じ場所で再演が決まりました。