昨日は今年初めてANAインターコンチネンタルHotelでした。
なんともバブリーなお客様ばかり。ここのHotelは今一番バブってるのではないでしょう?
そしてその後 六本木 All Of me clubで深夜セッションのハウスバンド。
0:30〜3:30まで。ここもバブってると言うか何時もこんな深夜なのに?
人が集まるスポット。ハウスバンドははじめましての田山(pf)さん貝増(per)さんと!
その前にやってた山口新吾(ds)も最後まで居残ってくれて演奏もいろいろ話したり、情報交換もしたし非常に貴重な時間でした。

何が遂にかと言うと、ダブルヘッダーで結構体力的にハードだったのでその疲れが目に!
照明も少し暗かったのですが、、、、譜面が見えない、、、、、!
老眼鏡はもう既に購入はして携帯してますが演奏の時には使わない方向で踏ん張って来たのですが、、遂にGive Up!老眼鏡デビューしてしまいました。ステージで使ったのは初めて。
とうとうやっちゃいました。まぁしゃあない老眼鏡をかけるとくっきりスッキリと見える。
いやはやこんな歳になったのですわね〜と。