何時も暖かく迎えてくださり、そして美味しいビーフシチュー、コーヒー、しめは丁度良い塩梅のマスターが作ってくださるココア。ここカフェクレールはおもてなし感満載のLive Space 
本日の主役はバイオリンの牧山純子様!
彼女とも結構長いお付き合いさせてもらってるのですが、今回デビュー10周年記念で純子ちゃんのSelfプロデュースでCDをリリースされました。 聞かせてもらいましたがお世辞抜きで素晴らしい作品です。
もともと素晴らしいポテンシャル をお持ちなのですが紆余曲折ありでそれをズドンと表現する方法がわからんみたいな時期も観てきました。でも今回のアルバムはほんまにアルバムなんです。
今自分が出来る事、やりたい事が記録されてます。
この新風はほんま沢山の人に伝わり広まって行くでしょう!!
本日の演奏も素晴らしく、これからもドンドン進化される事間違いないです。

452F8724-5F72-4370-8A8B-57A2F5675D4B


本日の他のメンバーは天才ギターリスト関根彰良氏とはじめましての海沼正利(per)さん。
両氏、いや〜ほんまに素晴らしかったです。特に海沼さんは初めてやる曲も沢山あったと思うのですが楽曲の理解力半端ないしリズムは強力。
ワンポイントでお二人のDuoシーンがあったのですがほんま手品を見てる見たいな感じでした。
一拍一拍をも無視せず 会うべきしてバシッと決める。圧巻でした。
ほんま楽しかった。燃えてきました!僕も頑張ろ!と切に思い、感じました。