9/26はボーカリストMayaちゃんのLive Recording At 横浜BarBarBarにてございました。
もう長〜い付き合いになりますMayaちゃんとは!

同じ時期にキャリアをスタートしたので彼女の進歩、努力、人に対しての思いやり、才能、存分に観てきました。 
 
今回の録音は彼女にとってむしろずっと以前から決まっていた事の用に感じました。
それはMaya ちゃんが関わってきた大切な人達がバトンをつないでくれたんだ!と思わずにはおれません。この日の、メンバーももちろん、スタッフも場所、もうなんやかや全部が繋がってました。
今迄一緒に音楽してきた事とかその関わった人達の事がドバ〜ッと最後の曲「All Of Me」をやってた時フラッシュバックしてきました。
ホンマに以心伝心ってあるんやと。
彼女のLive Recording におけるプレッシャーは想像を絶すると思いますしホンマにギリギリまで出しきられたと思います。まぁ一服して頂きたく思います。
一先ずはお疲れ様でございました。

 IMG_2847